

あけましておめでとうございます。


2012年になりました

本日は丸山ダムに行って来ました

今年初釣行です

去年の30日に北山ダムではディープを釣りしたので今日は丸山ダムでシャローを撃ちまくってなんとか一本釣る事が出来ました


今年は赤ちゃんが産まれるからあんまり釣りに行けないと思うけどなんとかして行けるように頑張るぞ~

危機一髪


三連休やったんでまたフローターを使って釣りをしてたんですが後ろでいきなり『ボン』‥‥‥‥‥このきき覚えのある音と衝撃はまだフローターが破裂しました今回は前回と違い浮いているときに破裂したので危うく水死する所でした

フローターを使う時はちゃんとライフジャケット付着てやりましょう

秘境\(☆o☆)/

なんと家から20分ぐらい離れた所に池があるのは知っていたのですが地図で見てみるとそのさらに山の中に池があるやないですか
なので早速行ったのですが道のりがハンパなく池に着いてからフローターで40分ずっと池の奥を目指すそこから一度池から上がり山を15分ぐらい山を越えてまたさらに池の奥を目指す

もう着く前に汗だくになりました
でも頑張って行ったかいがありました 50UP5本とその他もろもろ釣れました
めっちゃ楽しんですけど一人やとかなり怖かったです

落下(>_<)

今日は仕事が終わりかたずけをしていると左足が引っかかってしまい4メートル下の溝に頭から落ちてしまいました

溝に泥が少しあったため左肩強打と左後頭部を3箇所切って血だらけになるだけでなんとか異常はなかったです

事故には気をつけんとね

お盆o(`▽´)o

5日間の短い休みの間ほとんど釣りに行って来ましたよ(笑)
中でも一番驚いたのが阿武川ダムに釣りに行った時です
朝6時に釣り場に着いた時にはすでに10艇ものボートが浮いているではないですか一番初めに下ろした人は何時に来たんだ(笑)

とか思いながらボートをおろしましたよ
朝一はTOPからサーフェイスまで軽くやり徐々に移動しながらJHしたりラバジしたりビックベイトなど投げまずまずの釣果だったのですがボートにトラブルが起きてしまったので昼2時で釣り終了
まあ帰り出して5分後にはちょうど雨も降ってきたんでちょうど良かった
プロフィール

Author:maSuda
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
